伊香保温泉旅行 〜DAY2〜

昨日と比べて天気がよい!けど、風が強く寒い一日でした・・・
チェックアウトをしたら、伊香保グリーン牧場へ。
平日だったので、ガラガラ〜。



ヤギにえさをやったり

ひつじの散歩をしたり(ぷりけつ!笑)

シープドックショーを見たり、ウサギと触れ合ったり

のどか〜に過ごしました。


寒くて体力の消耗がすごかったので
お昼を食べて少ししたら早めに退散し、ハラダのラスクの工場へ!
工場の中を見学したんだけど、試食もいただけます◎
どこかのついでに、ちょこっと寄るにはちょうどいい場所でした。
お土産も買えて(伊香保温泉旅行っぽくないけどw)、エンジョイできました。


次の日仕事ということもあり、夕飯前に帰宅。
伊香保旅行、とっても楽しかったです♡