ひたち海浜公園

このGWは遠出をしていなかったので

日帰りドライブでもしようかと

ひたち海浜公園に行ってきました。



とっても広い公園で、タンデム(二人乗り自転車)を借りて移動。

ピークは過ぎていたけどネモフィラが綺麗に咲いていました。


海浜公園というだけあって、海も見えます。

ポピーもちょうど咲いてました。

新緑の中を散策するのは気持ちよかったー!

季節ごとに見頃を迎える植物があるようなので

また別の時期にも来たい♪



お昼は、那珂湊おさかな市場によって、回転寿司を食べました。

市場は、色々な魚が並べられて、威勢のいい声が飛び交って活気がありました。

自分たち用にお土産(あおさ)を購入。



のんびりと楽しいドライブでした^^




ひたち海浜公園
http://hitachikaihin.jp/