お手軽ピザ作り

カットトマト缶が半分余ったので

ピザを作ろう!と思い立ち、作ってみました。



まずはこちらのレシピを参考に、ピザソース作りから。
http://cookpad.com/recipe/1851785

白ワインがないので日本酒使ったり、ドライオレガノ省いたりしたけど

なんとか、それっぽくなりました。



ピザ生地作るのは面倒だったので、春巻きの皮を使って生地作り。


1.クッキングシートの上に春巻きの皮を置き、溶き卵を塗る。

2.春巻きの皮を乗せる。これを二回繰り返す。(つまり皮を三枚使います)

3.ピザソースを塗る。

4.チーズを乗せる。ハムもあったので、乗せました。

5.バジル(ベランダで収穫)を乗せる。

6.パルメザンチーズを振る。

7.オーブンで焼いて完成。



薄くてサクサク生地なので、軽めに食べれます。

美味しくできました◎