shu uemura

最近写真を撮る機会があって、自分の顔を見てみたところ

顔が白い(首の色と違う)、という印象を受けました。

そういえば会社の先輩から

「顔面蒼白だけど大丈夫?」

って体調心配されることが何度かあったんだけど、

もしやあえて指摘してくれてたのかw?



・・・ということで、shu uemuraのコスメカウンターに飛び込んでみました。

ネットで評判がよかったもので。

昔shu uemuraのアイシャドーを愛用してたんだけど(発色よし!)

ファンデーションは初めて。

色も店員さんに見立ててもらいました。

今使っている化粧品が切れたら、お乗換えしま〜す。

それまでは、顔面蒼白で(笑)。