nonnonba’s online store

部屋の大掃除してたら、使わないものが沢山出てきました。。

欲しい人がいれば、無料で譲ります。(期限は11月30日まで)

個人メールかこのコメント欄にでも、連絡ください。

では早速、どんなラインナップか見てみましょー!




エントリーNo.1 重ねられるハンガー
重ねると洋服が取り出しづらいんだよね(笑)。そのデメリットが気にならない人にはいいかな。






エントリーNo.2 バトミントン
運動不足のそこの君に是非!私は、打ち合う相手がいない寂しい感じです。チーン。




エントリーNo.3 写真立て part1
壁を写真で飾るインテリアにした時(http://d.hatena.ne.jp/nonnonba/20080604)に、使っていた写真立て。よければ、私のブロマイドもつけますw





エントリーNo.4 写真立て part2
大学時代の写真点に出す時に買った写真立て。よければ、私のブロマイドもつけます。あ、くどい(笑)?




エントリーNo.5 エスニック風ベルト
一時期ヘビロテだったのだけど、最近全然使ってないベルトです。編み方が可愛いです。




エントリーNo.6 パンク風ベルト
よくよく考えたら、パンクファッションはしないことに、買ってから気付いたんです。





エントリーNo.7 TXキャップ
欲しい人には、欲しいであろう一品。




エントリーNo.8 箱
箱。携帯は、サイズ比べ用です。なんか可愛い箱って捨てられないんだよね〜。




エントリーNo.9 布 part1
薄目の生地です。ワンピース作ろうと買って、早10年…。もう着れる柄ではなくなりました。。。なので、お子ちゃまや雑貨向けに洋裁したい人はどうぞ。





エントリーNo.10 布 part2
ポップ。これは布の幅がそこまで広くないので、小物向けかな〜。





エントリーNo.11 パーティゲームセット
片手で持てるくらい、小さいサイズです。





エントリーNo.12 Loveひげ危機一髪
父が景品で貰ってきた、Loveひげ危機一髪(笑)。