悩。

引っ越し物件を探せば探すほど、

今の家が一番いいんじゃないかと思ってしまいます。

収納が少ないのと、1口コンロ以外は、満足してるしなぁ。。



そして、インテリアの本を読んでいたのだけど、一軒家に住みたい思いが再熱。

田舎の中古物件を買って、

自分で好きなインテリアに少しずつメンテナンスしながら、

たまに友達とかを呼んだりして、

仕事はそこまでガツガツとせず、

細々と静かに暮らしたいというのが、目下の夢です(笑)。

そんな夢のマイホーム(?)資金のことを考えると、

今回の引っ越しでお金を使うのは賢くないかも、と思ったり。




ま、ただ問題は、この夢をいつ実現するか、ですね。

やっぱり区切りの三十路でしょうか。。。

う〜ん、意外ともうすぐじゃん(笑)。