こういう記事こそtwitterに?

先週まで仕事が落ち着いていたのに、あっという間にまた忙しくなった。

いい加減、しんどいよ。。。

…って言ってられるうちは、まだ限界に来てないんだけどね(笑)。



そうそう、最近、髪の毛に白髪がちらほら見え始めてきた〜。

あぁ、こういうのが老いるっていうことなのね、ってしみじみしちゃったよ。




あと最近思うのが、若い頃は「年を重ねても可愛くいたい!」って思ってたけど

「年を重ねて可愛く痛い!」にならないように気をつけなきゃ、と。

これまで若さ故に許されてきた服装や態度が、30歳近くになると、

若作りだったり、はしたない様子に映るようになるからさ…。

かと言って老けたり落ち着き過ぎたりも嫌。

難しぃぉ年頃ですぅ。(←若ぶってみたw)