カタログギフト

披露宴の引き出物のカタログギフトを読むのが大好きな私。

今回もカタログギフトを頂いたのだけど、品物のラインナップがすごい!!

お皿とかバスグッズとか、っていうのは王道として、その他にも

ランチ券だったり、クラフトや美容体験券だったり、有名店の食べ物お取り寄せだったり。

カタログギフトも進化してるんだね〜。

ちなみに、悩みに悩んだ末、絞り込んだ3品。

  • 包丁(もう一本、いい包丁が欲しい)
  • 靴磨きセット(簡易なものは持っているけど、ちゃんとしたのが欲しい)
  • 発芽玄米セット(米は生活の礎です!)

で、結局発芽玄米セットにすることにしました。我ながら、食い意地張ったチョイスw