mai結婚式

今日は、maiちゃんの結婚式でした。

神前式だったので、披露宴からの参加。

受付のお手伝いした後に、ばったりmaiと会ったのだけど、

その時の和装の姿が、maiの美しさを際立たせていて、感動してしまいました。

というか、もう泣きそう(笑)。

そして、披露宴はとても自然でリラックスした形で進められていて、心から楽しむことが出来ました。

最後に見送りの時に、maiの周りに友達が集まって引かない様子を見て、本当にmaiはみんなに愛されているのだな、ということを感じました。

(もちろん、私も愛している一人ですよw!)

いい式だったなぁ、と心を暖かくして、帰宅したのでした。

maiちゃん、本当に結婚おめでとう。