もちろんクーポン活用です◎

大切な友達の結婚式が控えていることもあり、今日は美容Dayにしました。

まずは、ネイル。いつも無難にピンクなことが多いんだけど、今回はベージュにチャレンジ。そして、ストーンも置いてみた。上品な仕上がりでとっても気に入りました☆そして、会話していて居心地がいい店員さんと久々に出会えた気がします。是非、次回もオノさんで。

そして、人生初のまつ毛エクステ。後輩ちゃんから色々情報は仕入れていたものの、躊躇してました。今回は清水の舞台から飛び降りる気持ちで、挑戦。結果、満足。目元に力がなくて、ぼやけていた顔が、改善されたように思われます(笑)。

あと、これ。近いうちに、角質とおさらばする予定(笑)。