深圳日記<5/17>

旅立ちの日。あまり寝れなかった。興奮して、というより実家のネコの泣き声がうるさくて・・・。

成田→香港→深圳(蛇口)経由でオフィスまで。こちらは、香港のフェリー乗り場。テンション上がるわー。

窓からの景色。

Benjamin(以下Ben)に蛇口まで迎えに来てもらって、オフィスまで車で向かう。オフィスは思ったより綺麗なところで若い人が多かった。オフィスを一通り見学して、明日からのProgramについて少し会話したら夕飯。中国の料理は脂っこいものが多くてお腹壊すと言われたけど、美味しくて、ガツガツ食べた。ダイエット大作戦@中国の予定が、早くも狂い始めている(笑)。ご飯食べたら、BenにTaxiに乗せてもらって、ホテルまで。さすが★★★★★なので、豪華です。というか広すぎて一人だと、ちと寂しい。

ということで、今に至る。眠い!そうか、日本時間だともう24時半なのか・・・。(こちらは、23時半です。)もう少し仕事したら寝ますzzz