サービスイン

去年末から進めていた仕事が、無事サービスインを迎えました。サポートという立場で入っていたのだけど、まぁ色々苦労しました。。。ただ今日プロジェクトの担当者からこんなメールを頂きました。

xxさん

お陰様で今回のプロジェクト、うまくいくことができました。本当にありがとうございます。

私個人として、今回サポートいただいたメンバーの中でxxさんの貢献が最も大きかったと感じており、感謝の意を表したいと思っています。この一年間ずっと無理なお願いを続けてきましたが、常にクイックにフレキシブルに対応してもらいました。

これからも色々案件目白押しですが、引き続きよろしくお願いします。


※ xxは私の苗字


もちろん今回私一人でやってきたわけではなく、私の後ろで後輩や先輩や協力会社の方の、多大なるバックアップがあったから出来たこと。ただ、こんな風に感謝してもらえると、自分は頑張ってきたんだなと再認識できて、嬉しくなりました。ま、メール読んだ後、また一瞬で「仕事辛すぎ・・・」モードに切り替わりましたけどw