ダーク

基本前向きなんだけど、たまに本性のダークのぞみが出るんだよなぁ。。。まぁ、今もその時期だということで・・・


自分は一体何がしたくて、どう生きていきたいのか。
考えても答えが出ない。


目の前にあるものを、やっつけで片して、
ただぼんやりと時間ばかりが過ぎていく。


限りある時間なのに、人生をかけてやりたいことも見つけられず
何もかも中途半端で、そんな自分が嫌い。
最後の味方は自分だけなのに、自分さえも愛せない。


今はきっと、自分に欠けている沢山のものを拾い集めて吸収する時なのだと、
そう思いはするけれけど、
いつまで歩いても先が見えなくて苦しい。


明けない夜はないし、止まない雨はないというけれど、
自分の向かう方向さえ見えない今の私は、何に望みをかければいい?