メルヴェイユ

母親の誕生日だったので、家族で集まりました。好きなブロガーさんがよく通っているというメルヴェイユというフランス料理屋さんへ。メルヴェイユは、この前三田に食べに行ったminobiと姉妹店です。
http://www.augoutdujour-group.com/me/index.html


オフィス街にあるので、一見「ここ料理屋さん?」という雰囲気なのだけど、店内に入るとお洒落なレストランでした。出される料理一品一品がとっても美味しくて、しかもボリューム満点。母親だけでなくみんなに喜んでもらえて、選んだ甲斐がありました!

更年期障害から突破できたのか、最近めっきり元気で前向きな母親。これからも輝き続けて欲しいね。