沖縄旅行〜最終日〜

最終日&前日に夜更かし(ホテルの部屋から映画が無料だったので、『ライラの冒険』見てみた!)したため、遅めの朝食。バイキングでした。

ホテル(あ、今更ですがマリオットホテルに泊まってました)からすぐ近くにある、かりゆしビーチに行ってみました。ここも海が綺麗!空も広い!


ビーチをブラブラ散歩した後は車まで、那覇まで。途中沖縄っぽいものに触れつつ、DFSギャラリア沖縄へ。
←沖縄Verの飲み物!飲まなかったけど!
A&Wというファストフード店

DFSギャラリアでは、バック・洋服・香水・コスメなどを見て周り、私は化粧品を数点ゲット。ちなみにようこ氏は、19万円のバッグをぽぽーんと買っていました。男前です、姐さん!

とまぁこんな感じで、帰りは羽田23時半着で、ギリギリまで沖縄を満喫して来ました。やっぱり沖縄は何度行ってもいいね♪♪素敵な4日間を過ごすことが出来ました☆あ〜〜楽しかったなり(^^)