SATC!

公開初日、『Sex and the City』をナツ&ちはると見に行きました@六本木。ドラマを映画にするとどうなるんだ?と想像つかなかったのだけど、息をつかせぬ二時間で、沢山のネタが散りばめられていて、本当に面白かった!!事前学習で、全DVDを見通しておいてよかった。そして映画を見た後は、3人で飲み屋さんで復習(笑)。二人の誕生日祝いも兼ねた夕飯をしに、ジョウモンというお店に行きました。店内は狭かったけれど、出てくる料理がどれも美味しい&安い、しかも店員さんが気さくで、素敵でした〜☆(←ちなみに、自分チョイスw)サプライズの誕生日ケーキもとても喜んでもらえて、コーディネートした甲斐があったよ♪1ヶ月遅れのお祝いになってしまったけど、誕生日おめでとう♪♪