好かれるタイプ

中高友達のkeikoと裕ちゃんがうちに泊りに来ました。見た目も性格も全くタイプが違う3人。恋愛話で盛り上がったのだけど、印象的だったのがそれぞれが”好かれる男性のタイプ”の話。

keikoが好かれるのは、”外人男”。長い黒髪の持ち主で、ジャパニーズビューティな彼女ゆえ。ちなみに昨日もカフェで、オーストラリア人にナンパされてたw

裕ちゃんが好かれるのは、”オタク男”。お人形さんみたいな可愛い顔をしているので、「萌え〜〜」系な人に好かれることが多いらしい。ちなみに彼女の性格は、結構淡白。

私が好かれるタイプは、”つまらない男”。真面目オーラがある私には、笑顔ゼロの馬鹿真面目タイプが寄って来るらしい。…smile!


キャラが違うと、ここまで寄って来る男性も違うのね。オモロー!