ひとまずやってみよう。

仕事、一時期はホント辛くて辛くて仕方なかったのだけど、最近少しやりがいを感じるようになりました。きっかけは単純で、チームリーダーに抜擢されることになったからです。現リーダーの仕事を引き継ぐ形になります。

十数人をまとめる仕事は、精神的にキツいだろうなと思うし、ただでさえ気持ちが落ち込みやすい私に耐えられるのか?!とも思います。現リーダーにも「かなり辛くなると思うけど、どうする?」と真剣に脅された…。けれど、これを仕事面でも精神面でもステップアップのチャンスと思って、頑張れる限りやってみようと思います。

目の前の嫌なことから「イヤイヤ」と言って逃げていても辛くなるばかりだということが最近分かったので、この際トコトン立ち向かう覚悟で。どーしても「無理!!」ってなったら、辞めればいいし。割り切りと逃げ足には自信があるw