幼馴染の結婚式

姉の入籍日の一年後が、幼馴染の入籍日。覚えやすくていいね。

当日は受付を頼まれていたので、早めに会場入りし、幼馴染のご両親に挨拶。お父さん、もう泣いてるw教会が付いているゲストハウスで結婚式&披露宴だったのだけど、今まで行った教会の中で一番大きく厳粛な雰囲気でした。式が滞りなく行われ、新郎新婦退場の後、ご両親の退場。お父さん、また泣いてるww

披露宴では、美味しいお料理をゲストが食べている間、新郎新婦が各テーブルを周り席にある風船を割るという催しがありました。下の写真はその時に撮った写真。幼馴染の旦那さんは警察官なので、お色直しに制服を着てきていました。帽子も被って、メチャ格好イイ☆新婦も小西真奈美似の美人さんなので、まさしく美男美女カップル。ええのぉ(*´Д`*)


最後に、新婦から両親に宛てた手紙。お父さんの様子を見ると…、もう泣きすぎて涙を枯らし切った様子でしたww沢山愛をくれた両親の元を離れ、これから旦那さんと新しい家庭を作っていく彼女。そんな彼女に沢山の幸あれ!!