何気ない日のプレゼント

「私、自分のことばかり考えてるな〜」って、よく思います。自分のことが嫌いなのか、逆に大好きなのか分からないけど、ここまで自分の存在に固執するのは何故?元々他人への関心が薄い子だったけど、自分の不幸や幸せに人より極端に左右されている気がする。。。

人って、他人に関心を向け思いやることが出来る人と、自分でいっぱいいっぱいになってしまう人と分かれる気がします。ちなみに私の周りは、前者が多い。どちらかと言うと後者の私は、他人を思いやることが出来る多くの友人達を尊敬しています。

回りくどくなったけど、何を言いたかったかと言うと、今日友人の一人が、最近腐り気味な私を見兼ねて、「GW中に聞いて元気出して!」と彼女のお気に入りの曲を入れたCDを焼いてきてくれたの。それがすごく嬉しかったですよ。「お気に入り入れたら全体的に暗い曲ばかりになっちゃった…」というその落ちまで、私には嬉しいプレゼントでした(笑)。どうもありがとう、気持ちもCDも!