楽しすぎるぜぃ!!!

スノボに行って来ました。同期のナツと、双子の妹メグちゃんと、メグちゃんの同期のメメンズ4人の計7名。車に揺られること6時間(渋滞してた…)、着いた所はこの前行ったゲレンデと同じ岩原でした(笑)。

今回の目標はスクールで習って基礎の技術を身に付けること。ナツ・メグちゃん・私の三人で受講しました。そして、嬉しいことに、二時間教わった後、S字カーブが滑れるようになったの!!もっと上手くなるには、ボードと靴も自分のものを買った方がよいですよと先生に言われ、思わずスポーツ用品店に駆け込みそうになったよw今年、あと数回練習しに行って、来年板と靴買えたらいいなー。スノボの楽しさに目覚めた一日でした。


写真↓↓

  • メメンズの皆さん。(”女々しいメンズ”から命名されているそうですw)


  • 双子の皆さん。(区別つかないんですけど…)


  • おまけ。(「もうやる気無くなっちゃった」なナツミさん)