銀座ビュッフェ

中高友達の☆と、銀座にビュッフェを食べに行きました。本当はクルーズクルーズのビュッフェを狙っていたのだけど、残念ながら貸切のため、ビュッフェはやっていませんでした。代わりに行ったのが、こちら→http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010757.html

自然素材で作った美味しい料理が沢山で、満足です♪自然食ビュッフェを堪能した後は、チョコ収穫大作戦のために、デパートを巡りました。ほら、私イベント好きだしw。バレンタインも外せないイベントな訳です。

にしてもデパート、すごい人…。☆も私も、ヘトヘトに疲れながら、なんとかチョコをゲットしました(^0^)/