♡♡♡♡

同期のちはるが久々に事業所に来ていたので、ナツと3人でLunch。一年目の頃が懐かしい。相変わらずこの三人だと笑いが絶えないね。

夕方にも、このメンバー+αでお茶。一時間くらいまったり。←仕事しろww

夜は、急遽ちはるに呼ばれ、ちはる+ちはるの旦那さん(同期)+ちはるの所属長+私という不思議なメンバーで、夕飯。ちはるの所属長は40歳過ぎのダンディな方なんだけど、独身で気持ちが若いせいか、まるで同期四人で飲んでいるかのようでした。にしても、結婚式直前の二人と食事出来て、なんか嬉しかったな〜。穏やかに愛を育んでいる様子が見えて、二人とも幸せそうだったし♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ 当日が素敵な式になりますように!