おみくじ!

親戚顔合わせの食事会をした後、家族と浅草寺にお参りしに行きました。去年浅草寺を出したので、今年こそリベンジ(炎)。

そしたら、「」でしたヽ( ´ー`)ノ

怠けることなく、勤め励んでいるようですが、現在は辛さだけを感じていることでしょう。大いなる望みがあるので、一生懸命に頑張るものの、まだ、それが開花する時期になってないようです。しかしながら、大空に目がけて飛び上がるつもりで大決心をもって本気で挑戦してみましょう。まさに、資産や財宝、出世などが得られて落ち着けることでしょう。

「現在は辛さだけを感じていることでしょう。」に大爆笑。激しく当たってるよ!そして、詳細の内容はこちら↓

  • 願望:叶うでしょう。
  • 病気:後になって治るでしょう。
  • 失物:出にくいでしょう。
  • 待ち人:遅くなるでしょう。
  • 新築・引越し:良いでしょう。
  • 旅行:良いことでしょう。
  • 結婚・付き合い:良い結果を得るでしょう。

後で調べたら、浅草寺のおみくじは、凶が30%の割合で入っていて、大吉・吉・半吉・小吉・末小吉・凶の順番らしい。ってことは、”吉”って結構すごくない?新年早々、ご機嫌な私なのでした(笑)。