綺麗になりたい。

beauty仲間の一人から譲り受けた一冊。

美人画報 (講談社文庫)

美人画報 (講談社文庫)


先週は、暴飲暴食がたたって太った。そしてニキビも酷い…。挙句の果てには、まぶたがピクピクするようになってしまった。仕事で相当ストレスが溜まったんだろうな〜。これは、いかんいかん。

ということで、今週は仕事も落ち着いているし、生活改善週間にします。

まず食事は和食&野菜中心に。朝は蒸しタオルで洗顔して、時間をかけて化粧水パッティング。昼はお菓子を控えて、夜は本を読みながら半身浴。そして寝る前にストレッチ。これだけで、大分お肌の調子が回復。今度は、サプリメントにも挑戦してみたいな〜。今は、@cosmeでも評価が高い「ビタミンC アスコルビン酸K 原末」が気になる!!