自転車の旅(帰り)

前回はストイックに3時間走り続け、一人暮らしの家から実家まで帰ったんだけど、今回はいくつかの給水ポイント(というか、給食ポイント)を設け、実家から一人暮らしの家まで帰りました。

1.実家→人形町
ちはる家付近まで、自転車で。1時間半の道のり。お昼頃、人形町駅で合流して、有名なハンバーガー屋さんへ。お店の名前は忘れちゃったけど、ほんと美味しかった!タルタルバーガー↓

栄養補給した後は、ちはる家でお茶。仕事のグチや会社の噂話に花を咲かせる。二時頃まで井戸端会議(笑)した後は、お別れをして次の給水ポイントへ。


2.人形町→池袋
雨!予想外。傘持ってなくて、水も滴るいい女になりながら、自転車必死に漕いでました。1時間ちょっとで池袋に到着。中学高校時代の親友、keiko&裕ちゃんと合流。Who's Food'sというお店で、お茶しました。巨大なハニートーストが有名らしい。ドンッ↓

栄養偏った栄養補給した後は、ずっと毒舌トークしてました。私の毒舌の根源は、ここだと思うんだよね(笑)。毒を吐き過ぎたのか夜7時にして、3人とも”おねむモード”。そして解散。お前ら小学生かw


3.池袋→一人暮らしの家
夜はもう、すっかり涼しくなりましたねぇ。ということで、今回の軌跡はこちら↓ちゃんと給水ポイントも目印として入れてみました。我ながら芸が細かいw