軽井沢旅行〜DAY2〜

さて出発するか、と思ったら、大雨。気にせず、トンボの湯という温泉で朝風呂。気持ちえがっだ〜(*´Д`*)=3 お風呂の後は、ソフトクリーム食べてご機嫌。

一旦宿に戻って化粧などしたら、教会のゴスペルを聴きに行きました。軽井沢来て思ったけど、やっぱり将来は軽井沢で結婚式を挙げたい!!だって、自然に囲まれてて、街自体がすごい素敵なんだもん!都会の洗練された結婚式もいいけど、緑の多い場所でゆったりした結婚式を挙げるのが私の憧れです。相手いないけどね。ケッ。

ちなみに、こちら↓が軽井沢高原教会。ゴスペルを聴くことが出来ます。

こちら↓が石の教会。軽井沢の中で一番人気の教会なんだって。中見てないから何とも言えないけど、外見はすごいゴツいよね。

教会を見た後は、「ミネルバ茶房」というお店で遅めのランチ。ここで食べたパスタがとっても美味でした!アンチョビとキャベツのペペロンチーノ。軽井沢は「食」の質も高いな〜と思った。

昼食を終えて荷物をまとめたら、またアウトレットに。昨日行ったのはEast館だけだったらしい。なんかお店の数少ないなと思ったんだよね(笑)。ということで、2日目はWest館を制覇しました。家族へのお土産なども買って、お店を後に。

帰りは新幹線自由席で帰ったんだけど、結構混んでたので、二人席を三人で詰めて座る。なんか楽しい(笑)。そんなこんなで、あっという間に東京駅へ。

いつも旅行に行くと予定を詰め込みすぎてアクセクする私だけど、今回みたいな気ままな旅もすごい良かった!!とってもリラックス&リフレッシュできた旅行でした☆