軽井沢旅行〜DAY1〜

大学友達3人で、軽井沢旅行に行って来ました!14時集合でゆったり出発。軽井沢に着いてコテージに荷物を置いたら、レンタサイクルで自転車を借りてショッピングへ繰り出しました。

旧軽井沢のお店街をぶらぶらしたり、駅前の大きなアウトレットを見たりしました。そして荷物になるのを承知で、Hawkinsのスニーカーをアウトレットで購入(≡>∀<≡)でもでも、前からスニーカー欲しかったからね♪よしとしよう♪♪♪

夜はコテージ近くのイタリアンで夕飯。写真は友達が注文した、納豆ピザ。強烈。写真でも臭ってきそう(笑)。美味しかったけど。

こちら↓の写真は、コテージ(友達の会社の保養所)の寝室。はしゃいでますが、この後、夜の語りも程ほどに速攻寝ました(笑)。どうやら疲れていたらしい。