鏡よ鏡

陽子ちゃんと、新丸ビルにあるMAQUIAショップに行ってきました!MAQUIAショップとは、雑誌MAQUIAを購入した人限定で、色々な化粧品を自由に試すことができるお店のこと。陽子ちゃんが今月号を買いMAQUIAショップのクーポンをゲットしたということで、一緒に連れて行ってもらいました。

試した商品の中で買いたいなーと思ったのは、RMKのリップ&グロスと、ジルスチュワートのアイシャドウ。どちらも発色がGOOD。MAQUIAショップでは販売していないため、直接RMKに行ってみました。が、既にリップ&グロスは売り切れorz陽子ちゃんはRMKのチークが気に入っていたらしく、即買いしてました(笑)。

女性に生まれたからには、上手なお化粧方法マスターして、綺麗に見られたい。日々精進だね〜。ひとまず、手抜きアイメイクをどうにかしなくちゃ。。ほっぺの毛穴やそばかすも隠したいし。んー、よくよく考えると粗がいっぱいね(笑)。