いざ北海道へ!

姉の結婚式参列のために、北海道に行って来ました!お天気は曇り時々小雨。家族5人、父、母、祖母、姉、私で出発。飛行機1時間、札幌からバスで3時間ほどで、ホテルに到着。昼食はバスの中で食べたんだけど、海鮮弁当美味しかった〜♪さすが北海道やね。

ホテルに着いたら、建物内を散策。来年サミットを開催するホテルだけあって、超ゴージャス!!超バブリーー!!!今まで泊まったホテルの中で、一番豪華でした。夕飯は、コース料理。鉄板焼きだったんだけど、素材の味が生きていて、非常に美味しかったです。

にしても、出発日が今日でよかったです。一日遅れていたら、飛行機のシステムトラブルで、結婚式に間に合わないところだった(汗)。

そんな感じのDAY1でした☆