牛乳

仕事でお世話になっている、里先輩(女性)とのチャット。

私「里さん、どうでもいい質問があります。」
里さん「はい。なんでしょう。」
私「里さんのボンキュッボンはどう作られるのでしょうか?何か運動してるんですか?」
里さん「・・・」
私「すみません、オヤジっぽくてw」
里さん「爆笑」


いやー、里さんは本当にナイスバディで、どういう風にあの体を維持しているのか知りたかったんだよね(笑)。

里さん「うーん、昔からこの体型だからなー。社会人になってから運動してないし。あえて言うなら、よく食べて、牛乳飲むことかな。」

とのこと。よく食べるのはクリアしているから、これからは頑張って牛乳飲んでみようと思います(実は牛乳嫌い)。ちなみに、これ業務中のチャットでしたw