23歳を振り返って

明日、私は24歳になります。

23歳、仕事でもプライベートでも色々ありました。大阪のプロジェクトを担当したり、祖父が五月に亡くなったり、姉の結婚が決まったり、彼と別れたり。いいことばかりではなかったけど、大切なことを沢山学べた一年だったと思います。

24歳の目標は、前向きさを失わないこと。中学高校時代、と入社一年目は超ネガティブだった私が、ここ最近前向きな人間に仲間入りすることが出来ました。我ながら嬉しいです。自分次第で性格も変えられるんだね。せっかく手に入れたポジティブさを、持続していけたらいいなと思います。ネガティブ・スパイラルにはまると、抜けられなくなるのでw

ここ一年を共に過ごしてくれた皆様、心から感謝しています。みんながいてくれたお陰で、どれだけ私の心が潤い元気付けられたことか。特にここ最近、友達や家族には心配をかけていますが、私、思ったより、元気です。たまに凹んでる時もあると思いますが、その時は適当にあしらってあげて下さい(笑)。

それでは、24歳の私もどうぞよろしく♪

P.S モノポリー参戦者、待ってます(はあと)