興奮覚めやまず

祖父のお墓参りに行った後、祖母の家に遊びに行きました。車の中で、色々姉に質問。



「プロポーズの言葉は?」
「結婚式の日程はいつのご予定で?」
「ご両親はいくら援助してくれると?」


お前は梨元アナかっていうくらい質問したんだけどw、ほとんどノーコメント。(単なる無視?)でも、今日初めて彼の実家の人々とお食事をしに行くらしい。7年付き合っているのに、家族の誰一人とも一度も会ったことないのって、むしろ凄い。ちなみに彼のお姉さんはアナウンサーらしく、食事会から帰ってきた姉によると「綺麗だった」とのこと。見てみたい〜!!

いやー、お義兄さんが増える訳か〜。感無量っていうか、一人で盛り上がってますw明日は彼がうちに挨拶に来るらしい。いわゆる「娘さんを下さいっ」てやつですよ。私も同席していい?と聞いたら、速攻却下されました。チッ。