こんにちは2007!

年が明けた早朝一時過ぎから、彼と浅草寺に行ってきました。お参りを済ませて、さあおみくじだ!と引いたら、

・゚・(つД`)・゚・生まれて初めて凶引きました(涙)。「病気治らず」、「待ち人来ず」、「失物見つからず」果てには、「今親しき人と、別離が訪れるでしょう。」だって。そこまではっきり断言でつか(゜д゜;)ガクガクブルブル

マジ凹みしている私を横に、「吉だ〜」と気楽に喜んでいる彼。えぇ、早速しましたよ、2007年の初喧嘩。やっぱおみくじ当たるね。。。って、本末転倒してる(笑)?


で、実家に5時半頃帰ったら、なんと鍵が二重にロックされてて入れない_| ̄|○やっぱ今年はついてないや…(なんでも凶のせいw)母に電話し、なんとか家に入れてもらました。。

で、家に入ったら、ゼクシー海外ウエディングが置いてあるじゃないですかっ!?母に「お、お、お、お姉、結婚するの!?」と聞いたら、「うん」だって。びっくり!後から、お姉に「なんで結婚するって教えてくれなかったの〜!」と言ったら、「だって別にあんたに言う義務なんてないし」だって。しょぼん(`・ω・´)やっぱ今年はついてないや…(なんでも凶のせいw)

こんな凶&年女なnonnonbaですが、本年もよろしくお願いいたします!!