旦那ができました。

というタイトルで始めなければならないバトン。

@ルール@

  • この日記を見たら問答無用にコメントを残して、自分もこのバトンをする事!
  • タイトルは「彼氏or彼女or旦那or嫁ができました」っていう嘘タイトルでね!
  • 絶対!!!

********************
1.朝起きて最初にする事は?
 朝食を作る。食べなきゃ始まらない(笑)。




2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 コンタクトつけること。ほんと欠かせないっす。




3.好きな食べ物3つ
 ・焼肉
 ・餃子
 ・チーズ




4.嫌いな食べ物3つ
 ・牛乳
 ・シャコ
 ・パセリ



5.踏まれたくない地雷は?
 「結婚は?」




6.最近1週間で嬉しかった事は??
 12月の温泉旅行の予約が取れたこと♪




7.最近1週間で悲しかったことは??  
 彼に「最近、ブログのネタ切れでしょ」と、指摘されたこと。図星すぎて悲しくなった(´・ω・`)



8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 Lux



9.お風呂で最初に洗うのは??
 髪の毛





10.恋愛とは??

 人にパワーを与えてくれるもの




11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 自分では転がしているつもりなのに、実は転がされてるタイプ。孫悟空だねw




12.あなたの長所は?
 マメ。




13.あなたの短所は??
 小心。




14.動物にたとえると??
 ネコ。





15.弱点は??

 お金の計算と歴史に、めっぽう弱い。





16.寝る前にする事は??

 歯磨き&コンタクト外し&化粧落とし。





17.リラックス・ストレス発散法は??
 泣く。




18.大好きな季節は??
 春。自分の誕生日もあるし、植物の息吹を感じることができるし、好き。