福来る!?

左の耳たぶが痒いな〜。蚊に食われた?それとも汗で被れた?と思いながら一週間くらい放っておいたんだけど、今朝、鏡を見たら左耳だけひどく腫れてた!

わーい、福耳ヾ(´▽`)/

なんて喜んでいる場合ではなく、慌ててピアスを開けた病院で診察。この病院、以前金属アレルギーの検査してもらった病院でもあるんだけど耳たぶを見てもらってすぐに、「金属アレルギーですね、これは」と言われました。アレルギー検査してもらった意味なし (ノД`)

折角開けた穴を埋めるのは嫌だったので、シリコンによる治療を受けることに。シリコンリングを入れた後、看護婦さんに耳たぶをぎゅーーーっと押され、痛い!痒い!でも気持ちいい(はあと)みたいな感じになりつつ、治療終了。これから一ヶ月、自分で患部のケアしなくちゃいけないみたいで、面倒だぁ(ー公ー)