お台場Wでーと

今日は、☆と☆彼と私の彼と私の四人でお台場に遊びに行った。集合は、水の科学館。GW始まったばかりだというのに、人が少なくて驚いた!実験するスペースやアトラクション映画(?)を見れたりして、小学生の頃の自由研究を思い出しました。

館内を一通り見終わったら、近くのビルで昼食。その時に、☆(と☆彼)から誕生日プレゼントをもらった♪♪名刺フォルダーと貯金箱と、チョコレートとリストレストとピアスと上から液体が落ちてくるオブジェ(説明しずらい・・)と、沢山頂きました。色々考えて選んでくれたと思うと嬉しい♪ありがたく使わせて頂きます(^0^)

そんなこんなで昼食の団欒が終わり、さてパレットタウンに行くか、と歩き出した時に☆が私の彼に一言。

「あれ!?カバンは?」

昼食を食べたところに忘れて来たらしい。銀行の通帳3枚がバックに入っていたというのに、何やってんの・゜・(つД`)・゜・でも無事カバンも見付かって、中身も盗まれていなくて、一件落着でした。ふぅ。

パレットタウンについたらビーナスフォートでウインドウショッピング。夕方に解散したんだけど、んー、楽しい一日でした☆