母親ばとん

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
  ママ


2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?
  パパ、郁ちゃん



3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

  • 髪が長い
  • 色白
  • 若く見えることを自慢にしている
  • 自分中心で世界が回っていると思っている

4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

  • 猫背
  • 箸の使い方がなってない!

5:面白かったおかんネタをひとつ。
父親が母親のお土産に買ってきたティファニーのソラマメのキーホルダー。それを、「何これ、趣味悪い。いらない。」と一蹴したときにはウケた。ま、確かに趣味の悪い代物だったんだけどね(苦笑)。



6:恥ずかしかったおかんネタをひとつ。
電車の席取りダッシュ




7:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?
「あなたの将来のために、ある程度貯金してあるから、結婚して一人立ちする時にそのお金を渡すわ」と言われた時。早く欲しい・゚・(ノД`)・゚・



8:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?
幸せでいること。




9:そんなお母さんに、心をこめて一言。
もっと仲の良い親子でいれたらいいんだけどね。似過ぎているからこそ、難しいね。
  

 

10:このバトンをまわす母親思いの人は?

  • mayumi
  • AKⅡ

あたりで。最後の人以外は母親思いだと思われ!