プレ☆韓国鍋

TOEICで玉砕した後に、同期2人と渋谷で買い物をした。そしたら、偶然会社の別の同期を発見。しかも、彼女といるところで、声をかけたら相当挙動不審で面白かった。ケケケケ。

夜は、同期4人で鍋会。否、韓国旅行の話し合い(笑)。よく考えたら、私は彼氏の家以外に男性の一人暮らしの家に行ったのは初めてなんだけど、かなり綺麗に片付いていて、関心してしまった。やっぱりうちの会社の男子はマメだなぁ。しっかりキムチ鍋を用意して待っててくれたし。偉い偉い。(ちなみに女性は食べるだけ・笑)

で、韓国旅行の話し合いはどこまで進んだかというと…、大して進んでない(笑)。結局、明日会社で旅行会社に電話してみようということで、話が落ち着く。いいツアーの予約が取れますように☆