心が二回も暖かくなった日

午前中に家で洗濯をしていた時に、ピンポーンとチャイムが鳴る。宅急便だ。何!?と思ったら、茨城に住む幼馴染からの、誕生日プレゼント!!カフェ風の白いお皿とカップが届きました♪♪突然だったし、プレゼントも可愛かったし、しかも手紙付きだし、泣きそうなくらい嬉しかった。・゜・(/Д`)・゜・。

夜は銀座をぶらついて買い物をした。春物のコートが欲しいと思い一時間くらいいくつかのお店を回って、最終的にofuonの春物トレンチと黒のストールに決定。ちょっと早めですが、これまた誕生日プレゼントとして、彼に買ってもらいました。

二人とも本当にありがとう!!ありがたく使わせて頂きますm(__)m