たまには自分に時間とお金をかけてみようかと

最近、時間の多くが仕事と家事で潰されていて、自分の身なりに気を使っていないことに気がついた。体重も2kg太ったし…。まずい、このままだとオバサン街道まっしぐらだわ(><)ということで、自分磨きの旅に出ることにしました。自分磨きの旅って何よ、って話だけど、要は買い物に行って来ただけです(笑)。

まず買ったのは、垢すり手ぬぐい。そういえば最近垢すりしていないな〜と思って。あれって、どれくらいの頻度でするものなんだろうね??

次に買ったのは、靴の艶出し。引っ越してからブーツの手入れを全くしてあげてなかったので(;^o^ゞ

その次に買ったのは、その名も「うおのめとっと」。私、足がガサガサ&マメだらけでさ。フットケアに行きたいと思ってたんだけど、そんな金銭的余裕も無く(笑)、これからはうおのめとっとにお世話になることに決めました。よろしく、うおのめとっと。

うおのめとっと↓



最後に、今更ながら暖かいジャケットを購入。来週末スキーに行くので、カジュアルかつ防寒できる上着が欲しかったんだよね。値段もお手頃でよかった。何しろジーンズメイトで買ったからね(笑)。

追伸:うおのめとっと、結構いいです。