ハナキ〜ン(*>∀<*)

一時間程残業して、会社を出る。今日は同期のチハルの新居に遊びに行きました。ちなみに、第二の目的は、チハル彼に会うこと(笑)。

私とチハルは先に買出しに行き、チーズフォンデュの準備。遅くまで会社に残っていたナツと職場の遠いチハル彼の帰りを待つ。下準備が終わったところで、ちょうどナツと彼が来て、お食事開始。チーズフォンデュ8人前と、チョコフォンデュをして、お腹一杯になった。っていうか、食べすぎ(笑)?!

チハル彼は、今日会ったのは二度目なんだけど、さわやかボーイでした☆よく笑うところはチハルに似ていて、お似合いだな〜(*´ω`*)ポッと思いました。

かなり盛り上がって遅くまで話していたので、危うく終電逃すところだったよ。。次は我が家に遊びに来ることになってます。楽しみ♪♪♪