enjoy舞浜付近

☆と☆彼と、私の彼と私の4人でイクスピアリに遊びに行った。いわゆるWデートってやつですな。

特に目的もなく、お店の中を見て回っていたんだけど、その間中、☆カップルのラブラブぶりを見せられ、なんだか照れてしまいました(*´ω`*)今度は4人でドライブに行こうね!と話す。楽しみだなぁ♪♪

カップルとは4時半ころバイバイして、ディズニーランドにGO!!冬はスターナイトパスポートという午後5時から入れる券があるらしく、それで入りました。きっと冬で寒いし空いてるだろうと思ったのが間違い。家族連れなどでかなり混んでいて、寒い中何時間も待たされた。。5時から10時までで乗れた乗り物は

でした。そして、初めてディズニーで花火見た!!8時半頃に盛大に上がっていて、時間は短かったけど、すごくよかったよ♪最後はダッシュでお土産を買ってディズニーを後にしました。ほーんと寒かったけど、楽しい一日でした☆