映画館すごく混んでた。。

お昼頃地元を出発して、ブクロまで。彼と駅を歩いていたら、彼の電話に先輩K山さんから電話が。先輩もブクロにいたらしく、合流してラーメンを食べました。

先輩は用事があったため、ラーメンを食べた後に別れる。そして、とうとう『The 有頂天ホテル』を見てきたよ!!すごく面白くて、大満足♪二時間半と意外と長めなんだけど、時間を忘れ去れてくれるくらい、ストーリー展開がスムーズで見てて飽きなかった。見終わったら、ますます『笑いの大学』を見たくなりました。(TSUTAYA行くと、いつも借りられてるんだもん。。)

帰りは予約していた自転車を引きとって、帰宅。おNEWの自転車嬉しいな♪♪これで色んな街に出かけられる☆