増殖バトン

*最後に質問を1つ追加する仕組みなので、増殖バトンと言うみたい。

『今リアルに1番欲しいものは?』
食卓。リアルでしょ(笑)。



『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
田舎暮らし。広い庭でガーデニングしたり、パン焼いたり、素敵なマダームを演じてみたい。



『自分を動物に例えるとすると』
ネコ。釣り目なとことか、都合のいい時だけ甘えるとことか(笑)。



『最近一番嬉しかったことは?』
会社の先輩方と少しずつ良くなっていること。



『最近一番楽しみなことは?』
週末でしょ!



『最近興奮したのは?』
宅配便到着が2日も遅れて、激切れ。ふんがぁ(`¨´)




『マイブーム』

仕事から帰った後の料理。




『自分のクセは』

首の骨の音を鳴らすこと。よく、キモイと言われるが、私自身はすっきりして気持ちよい。



『最近泣いたのはいつ?どうして?』
昨日。疲れてたのかな。




『これがないと生きていけないってものは?』
日々の楽しみ。毎日少しでもいいから、楽しいこと好きなことに触れていたい。




『最近おいしいと思った食べ物は?』
うーん、最近「これ美味しい!!」と感激するものにあまり出会えてない。




『最近見たいい夢は?』

最近見てない。。



『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
一番素敵と断言していいのか困るけど(笑)、元秀康の『ワイルド・マウンテン』は好き。



『最近一番笑ったネタをひとつどーぞ!!』
http://www.boreas.dti.ne.jp/~yimai/column/takejo.htm
なんか爆笑した。




『今までの人生で一番恥ずかしかったことは?』
一番じゃないけど、トイレのドアが開いたときは、どうしようかと思った。




『オススメの一品!!』
うちの母親が作る、餃子とシチューは美味しい。
私が作る、オニオングラタンスープも美味しい。と思う。




『2005年はあなたにとってどんな年だった?』
新しいことが目白押しで、充実して楽しい一年!




『2006年の目標』
仕事と家庭の両立!
これから仕事が忙しくなると思うので。




『おすすめのお食事はどこのお食事?』
今半。お肉、超美味しいから!!




『最近大好きな芸能人(有名人)は??』
松田龍平




『聞くと毎回鳥肌がたってしまう音楽は?』

基本的に生で聴く音楽は何でも鳥肌が立つ!
あと、『蝶々婦人』とかいいな〜って思う。




『聞くとイライラしてしょうがない音楽は?』
下手な人が歌ってる歌。




『好きなアニメキャラは?』
峰不二子。セクスィ。




『自分はSMAPのメンバーで言うと誰?』
クサナギくん。存在感があんまりない。




スラムダンクでは誰が一番好き?』
んー、あれあれ、あの場面でガッツポーズしてたあの人。(読んだことないので、適当に言ってみた・笑)




『あなたは今日1日だけレイザーラモンになれるとしたら、まず何をしますか?』
即、普段着に着替える。寒いし(苦笑)。




『地元の自慢をひとつ教えてください』
自転車放置率が全国第二位♪




『何でもひとつ願い事がかなうとしたら、何をお願いしますか』
私と私の周りの人が、みんな健康で楽しく幸せでありますように!!(漠然)




『好きな音楽』
aiko全般。特に『夏にマフラー』が大好き。宇多田ヒカルとか椎名林檎も好き。




『おもいでの絵本』
ちび黒サンボ。お遊戯会でちび黒サンボのリスを演じたことがある。というか、あの物語にリスなんて出てきたっけ…。



『思い出の旅行先』
大学の卒業旅行で行った沖縄。楽しすぎた。




『おすすめの本』
友達に貸してもらったダビンチ・コードは面白かった。映画化されたみたいなので、是非見に行きたい。



『好きな色』
アクアブルー鶯色茶色。基本的に地味な色が好き。




『好きなチーム』
日本(オリンピックで応援してる。)




『行きたい国!』
モルディブ




『一緒に酒を飲みたい人は?』

未来の息子とか。




『ディズニーのプリンセスでは誰が好き??』

Mr.インクレディブルの妻。プリンセスじゃない気もする。



『明日死ぬとしたら、今日は何する?』
美味しいものを食べて、愛している人達に囲まれたい。



<追加質問>
『30歳になった自分は、何してると思う?どんな生活をしていたい?』




『次に回す人』
まゆみ・☆・Yoshi・AKⅡで、お願いします!