明けましておめでとうございます!!

本年も一緒に楽しい一年にしていきましょう☆

記念すべき一年の初日は、買い物して過ごしました。さすが自分。

会社の同期&地元友達の陽子ちゃんと昼前に集合して、うちの近所の神社でお参り。その後は、浦安のイクスピアリに。二人とも「コートと靴が欲しいね。あとコスメ。」ということで、色々見て回りました。

結局二人ともコスメは買わなかったんだけど、陽子ちゃんは、下着とジャケットとスカートを購入。私は、カットソー×3枚とスカートとソックスを購入。私が沢山買っていたので、陽子ちゃん、驚いてたよ。私自身も驚いたよ。いやー、最近は部屋のことに掛かりっきりで、自分に投資してなかったからさ。今年は、インテリアもお洒落も頑張らなくちゃね♪ということで。

あー、久々に沢山買い物してすっきりした!明日おばあちゃんちに新しい服着て行くのが、楽しみです♪