今年一年ありがとうございました!

んー、今年一年は、就職もしたし一人暮らしも始めたし、濃かったなぁ。研修で辛い時期もあったけど、多くの人に支えられて、振り返るととても楽しい一年だった♪♪みんなどうもありがとう。来年も宜しくお願いします!

今年最後の日はどのように過ごしたかと言うと、実家で新しく買ったPCのセットアップです。。OSセットアップ・無線LAN設定・MS Officeのインストール・AOLのインストール・ウイルスソフトの有効化などなど。PCメーカーに勤めてるからか、少しは詳しくなった自分がいます!とか言って、説明書通りにセットアップしてるだけだけど(笑)。

そして、今私は着物を着て、BLOGを更新しています。日本人なら年末・年始はやっぱり着物よね♪なんて。

帯、苦しいっす。。