イブは銀座で

昼過ぎまで彼とうちでダラダラ過ごす。1時過ぎに、活動開始。今日は彼のプレゼントを買いに行きます!夕飯を銀座のお店で予約を取っていたため、銀座でプレゼントを探すことに。

銀座プランタンや西銀座デパート、銀座インズ、モザイクなどを見て回る。彼にプレゼントに何が欲しい?と聞いたら、「ケミストリーが着てそうなコート」と。つまり、トレンチコートみたいなやつ??ということで、ケミストリーを目指して、二人で探し回りましたよ!!

結局ケミストリーっぽいのは見付からなかったけど(笑)、カーキーの素敵なジャケットを見付け、彼も私も気に入ったので、それに決定。今まで薄手のジャケットで我慢していたので、やっと買えてよかったよかった。そして、私も気に入った掛け時計を発見したので、それを買ってもらいました。お互い、Win-Winですね(´∀`)

夜は、インソムニアラウンジという飲み屋さんで、クリスマス・コースのディナー。結構凝った料理で美味しかったよ!私が友達と一緒に忘年会のお店を探している時に見付けたお店だったんだけど、彼も気に入ってくれてよかった☆お薦めです♪