イブイブ

大きい方です。

今日はクリスマス・イブイブですね。というより、三連休の初日ですね。ということで、一人、超ハイテンションでした。

お昼から彼ぽんと、自由が丘でショッピングです!!クリスマスプレゼントに掛け時計が欲しくて、「折角ならインテリアの街で探したい」という私の要望を聞いてもらいました。

色んなお店を探したけど、いまいち気に入った時計が見付からない。その代わりに、無くて困っていたゴミ箱を買うことが出来ました。ということで、今年の彼からのクリスマスプレゼントはゴミ箱(笑)。

夕飯は家で、二人で餅グラタンを作って食べました。実はネイルが邪魔で、私は大して料理してないんだけどね(苦笑)。高カロリーだけど、ウマ〜(*´д`*)な夕飯でした☆