一人暮らしって忙しい。。

生活にまだ慣れていないせいか、なんだか毎日忙しく、ブログを更新する余裕がなかったです。。でも、自炊が楽しい!一昨日は、サバの味噌煮を作って、超美味しかった!昨日は豚キムチ丼で、まぁまぁ。今日はチャンチャン焼きで、あんまり美味しくなかった…。気付いたことは、出来立ての料理であれば大抵美味しく感じる、ということ。というので、いつも冷めないうちに急いで食べています(笑)。

今日の自炊の大きな出来事といえば、サニーレタスにミニ毛虫がついていたこと。しかも生きてたし…。でも、キャーキャー騒いでも仕方ないので、ブチっと潰して捨てました。ごめん、ケムちゃん。

日々たくましくなる私なのでした。。